お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

大阪都構想(2)

残念でしたね。

横山ノックを知事に選ぶ人でも、市を廃止することは拒否するのか。

 

終盤のマスコミの偏向報道はひどかったけどね。

こういうとき、賛成も反対も示さず、ただ事実のみを伝えることはできないのかな。

 

特に毎日新聞がひどいわ。

売れなくて、聖教新聞刷って生き延びていたときもあったくせに。

朝日は昔からひどいけど、毎日はそれに匹敵するひどさだね。

 

大阪市は、市営モンロー主義を敷いていたことは周知の事実。

このあたりから、おかしくなってるんだよね。

これに加え、労働組合が強すぎて、業務に支障が出ている。(職務専念義務違反ですよ)

 

 

市営モンロー主義とは (シエイモンローシュギとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

市営モンロー主義 - Wikipedia

 

 

維新よ。

大阪から撤退せよ。

二重行政のなれのはて、を再度大阪人に見せつけるのだ。

もしくは、大阪市長の松井さんのあとに吉村さんを。

府知事には維新から出さずにしておけば、二重行政の苦しみが府知事を取った政党が理解するでしょうに。

 

大阪市民が悪いんじゃないんだよ。

大阪市という組織が悪いだけ、大阪市労働組合という組織が悪いだけ。

ほんと、そこだけなんだけどな。

 

あぁ、残念。