お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

FGOでスカサハ

今年のBOXガチャは、スカサハイベント。

思えば、FGOをはじめた当初、夏イベントで入手した水着スカサハを頼っていたのを思い出す・・・・。

あの頃はゲームシステムもよく分かって無かった・・・・・。

 

久々のスカサハ(槍)のピックアップということで、頑張ってみた。(持ってないし)

石90個(30回)潰して、ようやくGet。

 

f:id:nozomi_hikari:20200920150211p:plain

 

おまけにカレスコもついてきた(笑)

この手前で、タマモ(狂)も出てます。。。

 

今回は霊衣もあるので、ちょうどいいや!!

 

単体槍は、いつぞやすり抜けたエルキドゥ以来かな。

 

キャストリアを引いて以来、アタッカーは、弓ジャンヌか、イシュタルばかり使っていたんだけど、、、、他のサーヴァントも育成しなきゃ。。。。

 

次は、ライダーだなぁ。。。

微課金ユーザには、まだ弾不足。