お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

湯シャン

 

先週から、湯シャンを始めてみた。

 

もともとは、一日二回(朝と夜)にシャンプーしていた。

乾燥肌だったので、いつも肌がピリピリしていた。

 

で、なんとなく、塩浴あたりからヒントを得て、湯シャンにたどり着いた。

 

ちょうど一週間経過。

途中一度だけ、頭の塩浴はしたけど、シャンプーは使っていない。

湯シャンは、一日2回(朝と夜)。多分多いのでしょうが、、、私の習慣なので。

 

シャワーで洗っていても、べとっとした感じは残るけど。

ニオイは無いようです。

 

いまのところ、地肌がかゆいとかも、苦情も、無い。。

 

しばらく続けてみよう・・・・。