お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

肉には塩

肉には塩です。

少なくとも、私は・・・・・。

 

タレが体に合わないので、基本塩か、そのまま(なにもつけない)です。

 

塩は、奥が深い。

ブライン液にはびっくりした。

 

バスソルト的な使い方にもびっくり。

 

塩ってすごいですね。。。。

 

 

昨年末利用した旅館で、「燻製した塩」というものがありました。

すごく香りが良くて、美味しかったです。

じゃ、作ってみるか!、ということで、作ってみました・・・・。

 

やっぱり違う。

 

実家にあったダッチオーブンで熱燻してみましたが、、、ほのかな香りがつく程度。

まだまだ修行が足りない模様。

もう少し、色々やってみます。