お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

炭酸水

今日は新年会。

それがおわって帰宅途中、小腹が空いた。

ラーメンでも食うか!

 

で、○風堂を発見!!!!!!!

 

行ってみたら、、「スープが無くなって、営業終了です!!」

 

 

よくお店の紹介に書いてあったけど、ほんまにあったんや・・・・。

 

無念。。。。。

 

 

やむなく、帰り道のローソ○で、カップラーメン買って帰り、いま食べてます。

 

そして、ラーメンの友には、「炭酸水」

 

いやはや、もう酒は飲めません・・・・。

でも水は嫌です。

で、行き着いたのが、炭酸水。いま愛用しているは、ウィルキンソンのレモン炭酸。

ウィルキンソンも、アサヒ飲料に買収される前は、川西あたりに拠点を置く会社だったようですね。

 

この炭酸水で喉を潤しながら、「謎肉」などが含まれるラーメンを食べ、この記事を書いています。

レモンフレーバの炭酸水=美味でした!