お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

NHK潰れなさい

 

 

NHK・前田会長、受信料支払い義務化に反対の意向 「営業努力なくなる」参院総務委で - 毎日新聞

 

おーい。

営業努力なんかする必要ないんだよ。

 

テレビ設置したら、受信料収入が入るのが仕組みでしょ?

 

馬鹿じゃ無いの?

 

「義務化で強制的な形になる。自動的にお金が入って番組だけ作ればいいというシステムは、必ずしも幸せではない」

 

幸せでしょ?

いまの放送法の延長戦、NHKが目指すべきところでしょ。

それ、否定します???????

義務化で強制的な形になる。自動的にお金が入って番組だけ作ればいいというシステムは、必ずしも幸せではない
義務化で強制的な形になる。自動的にお金が入って番組だけ作ればいいというシステムは、必ずしも幸せではない
義務化で強制的な形になる。自動的にお金が入って番組だけ作ればいいというシステムは、必ずしも幸せではない
義務化で強制的な形になる。自動的にお金が入って番組だけ作ればいいというシステムは、必ずしも幸せではない

頭おかしいんじゃないか?

 

「義務化で、今のNHKよりもっと良くなる自信は私にはない」

 

義務化されても良くならないなら、今のNHKも不要です。

NHK潰れなさい。不要です。

 

義務化で、今のNHKよりもっと良くなる自信は私にはない