お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

石原さとみ結婚と宗教法人

石原さとみ結婚へ 「このタイミングでの発表」に物議|NEWSポストセブン

 

どうでもいい内容の記事ではあるが、、、、

 

個人的には創価学会大嫌い(好きな宗教団体も無い)です。

勧誘行為をする宗教自体が嫌い。

所詮人間なんて、、、タンパク質と水分と脂肪の塊なんだからさ。

仏が、神が、どうのこうの言ったところで、なんもかわりゃせんよ。

自分がどうするか、、それだけ。仏、神がいようが、結果はかわりゃせん。

宗教法人にも一律法人税を課税すればいいのに。

宗教というよくわからない概念に隠れているだけで、やってることは自営業だよ。

そもそも、非課税がおかしい気がする。

ただ、収益が少ない真面目な宗教法人もあるだろうから、それこそ宗教法人の貯蓄残高等から外形標準課税をしてもいいのでは?

 

 

さて。

普通に芸能人の結婚発表だと思えば、それでいいんじゃない?って気もする。

悪意的にしたいなら、いっそのこと、石原さとみのことを一切記事化せず、放置すればいいのに。

 

しっかし、芸能人にも創価学会多いな~。