お風呂 お肉 セキュリティ まぁ趣味徒然。

お酒 お風呂 お肉 システム セキュリティ FGO 

FGOで楊貴妃

FGOで、元旦から始まったピックアップ。。。。

日付の変わったあたりで、フレポ無料召喚してみると、星3ビリーさんが2枚。。

 

これは行けるかなと、せっかくなので、楊貴妃ピックアップを10連回してみる。

 

んーーー、最後に楊貴妃さん登場!

 

最近このパターンが多いです。

年末の12/28もなんの気なしに、フレポ回して星3サーヴァントが出ていたので、余っていた呼符1枚を使ってみたら、いきなりオリオン(男のごっついほう)が出てしまった。。。

これで星5が25体。(宝具レベルはほとんど1だけど)

 

フレポで星3サーヴァントが出たら直後は星5サーヴァントが出やすい、、、という話はよく有りますが、、、、実体験上、ほぼ成立している気がします。

 

今日もやろうかと思ったけど、楊貴妃さんじゃなくて剣式だったのでパス。。。